SSブログ

ほのぼの家族・2 [雑貨・モノ]

先週、ココでご紹介した、アラブの“ほのぼの家族”。
tsm1.JPG
とあるオモチャ屋さんで見つけた、ちょっと気になる人たち。

この家族、お店の宣伝用のキャラクターかナニかかと思っていたら、なんと、
ちゃんとした商品として売られてた。
tsm3.JPG

パパ、ママ、息子(2人)、娘の、5人家族らしい・・・デス。
tsm4.JPG

やっぱり気になる、アラブの“ほのぼの家族”。
tsm2.JPG

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

理沙

突然のコメント申し訳ありません。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いています、ドバイ在住者です。
今度本帰国するにあたり、この人形を購入したいのですが、どちらで買うことが出来るのでしょうか。
ドバイモールのおもちゃ屋さんでは、探し方が悪いのか見つける事が出来ませんでした。。
教えて頂けると嬉しいです。
by 理沙 (2013-08-23 22:52) 

Tsuzu-ring

理沙さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ご質問いただきました件、お返事が遅れて申し訳ありません。
ワケあって、しばらくこのページを開けずにおりました。
またドバイにいらっしゃるとイイのですが。。。
この人形ですが、MOEやDFC、IBN BATTUTAなどにあるオモチャ屋
さんで見つけました。“ELC”という名前のお店です。
ただ、ラマダン期間に大々的に売り出していたモノだったようで、ラマダン
後は、私も見かけることがナカッタです。
期間限定だったのかもしれません。 
また、ラマダン中でも、売り切れていた店舗もありました。
お役に立つ情報がなくて、ホントにゴメンナサイ。
by Tsuzu-ring (2013-09-03 01:40) 

理沙

返信有難うございます!まだいます!今月中に帰るのですが。
ELCで探したら確かに似たようなファミリーのセットはありましたが、このセットは売り切れてるみたいですねー。
週末他のELCも覗いてみるつもりです。
教えて頂き有難うございます。
帰国後もこのブログは楽しみにしています!
by 理沙 (2013-09-03 16:28) 

Tsuzu-ring

理沙さん、ご丁寧にありがとうございます。
まだドバイにいらしたんですねー。ヨカッタ・・・。
とは言え、このアラブファミリーが見つからない限り、ヨカッタとは言えない
ような気がするので、ぜひぜひ見つけてください!
帰国のご準備、大変ですよね。 頑張ってください~。
by Tsuzu-ring (2013-09-04 00:56) 

理沙

その後、お店に問い合わせたところ、wafiに在庫が2つだけあって、無事に手に入れることができましたー!!ドバイの記念に大事に持ち帰ります。ブログ、帰国後も楽しみにしております(^^)有難うございました!
by 理沙 (2013-09-08 23:46) 

Tsuzu-ring

理沙さん、コンニチハ。
アラブ人ファミリーの人形、無事手に入ってヨカッタですねー。
ラマダン中から売り切れのお店もあったくらいなので、ラッキーだったの
ではと思います。
あまり出回っていないモノのようですし、ドバイ記念にはピッタリですね。
引っ越しのご準備、がんばって下さいー。
by Tsuzu-ring (2013-09-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。