SSブログ

インド生まれの食物繊維食品 [雑貨・モノ]

“イサゴール”という名の、この商品。
実は、以前にもココで紹介したことがある。

isagol1.JPG
コレね・・・。

ドバイで暮らしていた頃、パートナーさんがよく手にしていたモノで、“お腹スッキリ!”が売り。
ワタシはというと、口にしたことは一度もないけれど、このパッケージが結構気に入ってた。
なぜか、トレードマークが“シカ”だったけどね。

そんな“イサゴール”は、ここシンガポールでも手に入る。
売っていたのは、モチロン、インドの方ご用達のスーパーマーケット。

IS3.JPG
パッケージのデザインは、全く違ってた。

ちなみに、裏面は“ヒンディー語”バージョン。
IS2.jpg

ナゼだか工場のイラストが描かれているのだけれど、ロゴの感じといい、色使いといい、コレはコレでちょっとレトロっぽくて気に入ってる。

そして、トレードマークはコレ。
IS1.jpg

ナゼ、電話? 
それも、アンティークのヤツ?

もう一度言っておくけれど、コレ、"食物繊維食品"なのだ。
シカだの、電話だの、インドの方のセンスがワカリマセン・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。