SSブログ

どんなレストラン? [日常]

看板だけを見て、ミョーに気になるお店があったりする。
時々・・・ね。
中が覗ければイイのだけれど、閉店中だったりすると、なおさら「何の店?」って気になってしまう。

この日出会ったのも、そんなお店の1つ。
hko1.jpg
丸いサングラスにヒゲのおじさんのイラストが、なんとも独特。

店の正面に掲げられた看板にも、同じおじさんの顔。
hko2.jpg
そして、お店の名前「KITCHEN KUMARS」の文字。
調べてみると、インド料理を中心に、ピザ(なぜか…)なんかも出すレストランらしい。

果たして、このおじさんの名前が "クマーズさん" なのかどうかは分からないけれど、とりあえず、こんな顔をしたおじさんが料理を作っててほしいものデス。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キノコ様ケーキでしあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。