SSブログ

週末のガッカリ・・・ [日常]

先週末のシンガポールにて、なんとも気になるイベントが開催されてた。
ncc4.jpg
『カフェ・カルチャー』。
他国から人気のコーヒー屋さんやカフェが集まって、オイシイモノを提供してくれるイベントだ。

場所は、マリーナ・ベイ・サンズに併設されたイベント会場。
すぐ横には、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイやホテルが並んでいるトコロ。
ncc2.jpgncc1.jpg

出店数も多くなく、会場が小さめだったこともあって、そのチケットは事前に売り切れ。
ココに住む人は、みんなカフェが好きらしい。
ネット販売のみのチケットを、数日前に手に入れようとしていたのだけれど、なぜかクレジットカードが言うコトをきいてくれず、あえなく断念。
(色々調べてみると、国外で発行されたクレジットカードが使えないコトって、たまにあるみたいだ。すごく不便・・・)。
ただ、サイトには “当日券も出るかも” と書いてあったので、淡い期待を胸に向かったのだけれど・・・。
ダメだった。やっぱりね。

仕方がないから、サインボードを見て行った気に・・・。
ncc3.jpg
なんてコトとにはならないけどね。

ちなみに、東京からも1店、目黒にある “スイッチ・コーヒー” が来ていた。
以前近所に住んでいたから、懐かしさもあって、ぜひ頂きたかったのだけれど・・・ザンネン。
毎年開かれているようだから、来年こそはぜひ行きたい。

結局、ベイ・サンズ周辺を散策しただけの、ちょっとガッカリな週末デシタ。

ncc5.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サクサクのお菓子非日常の世界へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。