SSブログ

“バクテー”で元気に [食べ物]

シンガポール名物の“バクテー”。
そのチェーン店は複数あって、まだ全てを制覇できてナイ。
どうしても、慣れ親しんでる“安心の1皿”をいただきに、同じお店ばかり行ってしまうからね。

そんなワケで、今回オジャマしたのは、初めてのチェーン店。
fbt7.jpgfbt5.jpg
『ファウンダー・バクテー』は、おじいちゃんが看板のアイコンになっている人気店だ。
fbt6.jpg

ここの“バクテー”は、スープの色が少し濃いめ。
fbt1.jpg
でも、味は他のチェーン店よりも、少しサッパリ。
コショウの辛さも控えめだったから、スープのおかわりもしっかりいただける。

野菜や、エビのすり身揚げも、おいしい1品。
fbt2.jpgfbt3.jpg

少し前のこと。
病院の待合室にいた時、そこで「健康推進ビデオ」のようなものが流されていたのだけれど、そのビデオの内容は、『いかに “バクテー” が、カラダに良いか』だった。

やっぱり “バクテー” は、元気の源デス。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖質制限食にぜひ意外な景色?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。