SSブログ

おばあちゃんのお店は・・・ [食べ物]

こんなおばあちゃんが、キャラクターになってるお店がある。
qkc6.jpg
この姿からは、まったく想像もつかない食べ物のお店。

qkc4.jpgqkc1.jpg
“チュロス”屋さんだ。
なぜ、おばあちゃん・・・?

まぁ深いコトは考えず、チュロス好きとしては、一度は行かなきゃね。

小さい店舗なので、現在は店内での飲食不可。
でも、すぐ近くにはシンガポール・リバーがあるから、川沿いのベンチに座って、のんびりいただける。

シンプルなチュロスに、チョコレートソースを注文。
qkc3.jpg
モチロン、注文を受けてから揚げてくれるから、アツアツで、サクサクだ。
qkc8.jpg

アジアンフレーバーとして、あんこ入りや、シンガポールならではの「カヤジャム・ディップ」もあるから、いつかは試してみたい・・・かも。
qkc5.jpg

クラーク・キー駅からすぐ近くにあるので、チュロス好きの方にはぜひ!

qkc2.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。