SSブログ

北海道サーモンバーガー [食べ物]

ここシンガポールでも人気のマクドナルド。
smc24.jpg

ワタシ自身はオジャマする機会がほとんどナイけれど、目の前を通った時、その広告ポスターが気になった。
smc21.jpg
コレ・・・、期間限定商品の「北海道サーモンバーガー」のポスター。

別バージョンもある。
smc22.jpg

描かれてるのは、秋を感じさせる紅葉。
そして、後ろに見える山は、“北海道”なので「羊蹄山」・・・かな。
でも、シンガポールの人たちには、「羊蹄山」も「富士山」も同じに見えてしまいそうだけどね。

何より、二次元の女の子が食べているというイラストで、いかに「日本=アニメ」というイメージが強いかというコトが分かる。
シンガポールでも、やっぱり日本のアニメは人気なのだ。

この「北海道サーモンバーガー」、1個のお値段は約450円。
サーモンをダブルにすると、約630円。

何となく気になるから、一度食べてみよう・・・かな。
smc23.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。