SSブログ

さよならブダペスト [そのほか]

またまたご無沙汰デシタ。

ご無沙汰の間に、ブダペストはすっかり春。
街を歩けば、いたるところで目にするのは、キレイに咲いた花・花・花。
DSC06690.JPGDSC06689.JPG

ここのところ、少しばかり寒いけれどね、あとちょっとだけガマンすれば、
1年の中でワタシが一番好きな季節がやってくる。

あとちょっと・・・だったのに。

ブダペストとお別れするときがやってきた。
とうとう?
やっと?

4年間もお世話になったトコロだから、実のところ、お別れは相当悲しい。
“カワイイ”お宝探しだって、まだまだ続けられたはず。

こんな日が、いつか来るとは思っていたけれど。
あまりにも唐突すぎ。

日本に戻って、しばらく色んな思い出、振り返ろう。
旅したトコロ、好きなモノ、あれこれブログで振り返ろう。

さよならブダペスト。
ありがとうブダペスト。
DSC06726.JPG
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Tirol

とうとうハンガリーを離れる日がきたのですね。ブダペストの春のお花が綺麗。でも、なんだかしんみり見えてしまいます。
ハンガリーや欧州のカワイイモノいっぱいのブログ、いつも楽しませていただきました。どうぞお身体気をつけて、これからも楽しくカワイイモノに囲まれた日々でありますように!
by Tirol (2008-03-28 17:24) 

なまみ

おお、いよいよ帰ってくるのですねぇ。
ブログのタイトル変わっちゃうのかな?日本でも、カワイイものいっぱい
紹介してください^^
帰国したら遊ぼっ!!

by なまみ (2008-03-29 01:23) 

Tsuzu-ring

Tirolさん>
コメントありがとうございます。まだまだカワイイモノが沢山のハンガリーを去るのは、ホントにホントに残念です。
次はカワイイモノがなさそうなトコロへ行ってしまうのですが、ガンバッて発見して、そしてまたココでご紹介していきたいです!

なまみさん>
コメントありがと。そうです、とうとうです。でも、ヨソの国へ行くんです。
その国はドコか・・・。そのうちブログのタイトルを変更するので分かるでしょう。正直キツそうですが・・・。ヒント、灼熱です。
by Tsuzu-ring (2008-03-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。