SSブログ

ローカルフードを楽しむなら・・・ [日常]

オレンジ色の屋根が目立つ建物。
mkl1712.jpg
ココは、ローカルごはんを楽しめる「ナシカンダール・ペリタ」。
mkl1713.jpg
mkl1717.jpgmkl1720.jpg
国内に複数の店舗を構えるチェーン店で、“白ごはん”に“おかず”を何品か選ぶ1皿がオイシイお店。

フライドチキンや野菜炒め、カレーなど、ショーケースには気になるおかずがズラリ。
mkl1714.jpgmkl1715.jpgmkl1716.jpg
お昼時には、モチロン、長い行列ができる。
mkl1719.jpg

コレ以外にも、カウンターで注文できるミーゴレンやナシゴレンも人気らしい。
mkl1718.jpg
mkl1721.jpgmkl1722.jpg

あいにく、この日は別のお店での食事を予定していたので、ナシゴレンをテイクアウト。
翌日のランチに炒め直していただいたのだけど、ワタシが知っているナシゴレンよりも、かなりスパイシーな味付けだったので、辛いモノが好きな方にはオススメ。
次回はちゃんと、お店でアツアツをいただいてみたいデス。

mkl1723.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。