SSブログ

インド人、大熱狂! [日常]

先週末の、とあるショッピングモールの中。

特設ステージの前には、オドロクほどの数のインドの人たちが・・・。
ace4.JPGace3.JPG

そのワケは、コレ。
ace9.JPG
ボリウッド・ムービーの最新作、“チェンナイ・エクスプレス”という映画のイベントが
行われていたのだ。
ace8.JPG

なにを隠そう、この映画の主役を飾っているのは、インド映画界のスーパースター、
シャールク・カーン。
御年47歳の彼は、インドでは知らない人はいないほどの大・大・大スターで、日本
で言うならば・・・と考えてみたけれど、まぁ、ソレは主観的なコトとして発言を控えて
おこうっと。。。
まぁ、とにかく、スゴイ人であるコトは、間違いナイ。

そのシャールク・カーンがやってくると聞いて集まったのが、このインドの皆さん。
ace2.JPG
手を高く上げて、写るか写らないかの写真を、バシバシッと撮ってた。

目の前に現れた大スターの一挙手一投足に、イチイチ悲鳴にも似た歓声が上がる。
ace5.JPG
まぁ、キモチは分かるけどね。

ワタシも、こんな大勢の中に埋もれて、手を伸ばしてバシバシッとやってみた。
ace6.JPG
遠くのほうにチラリと見えた、シャールク・カーン様。
やっぱり、お顔が濃かったなぁ。。。

それにしても、オモシロかったのは、ワタシの周りにいたインドの皆さんの反応。
明らかに、「なんだ?この東洋人は・・・。」といった顔で、ワタシを2度見する人
もチラホラ。
まぁ、確かに、かなり浮いてたけどね、ボリウッド・ムービー好きとしては、ココは
やっぱり、会っておきたい大スターなのだ。

“チェンナイ・エクスプレス”、ゼッタイ観ないと・・・ね。

ace10.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。