SSブログ

午後にお茶を・・・ [食べ物]

のんびり、ゆったり、午後のお茶の時間。
・・・って、“アフタヌーン・ティ”のお話しなんだけどね。

なんとなく耳に届いていた、フェアモントホテルのコト。
ヤシの木型の人工島、パーム・ジュメイラにオープンしたこのホテルのアフタヌーン・ティ
がオススメと聞いて、ドバイで一番古い友人と、ご一緒させてもらった。

外観は、比較的フツーのフェアモント。
fmat1.JPG
ドバイのホテルは、ドコもゴージャスだからね。

それでも、中に一歩入れば、ソコはやっぱり、ステキな空間。
fmat2.JPG

ロビーのラウンジも、落ち着いた雰囲気で、居心地がイイったら。
fmat3.JPG

涼しい時期なら、海を望むテラスもオススメ。
fmat4.JPG

さて、ウワサのアフタヌーン・ティはと言うと、フルーツのコンポートからはじまって、
fmat5.JPG
サンドウィッチやプチケーキ、
fmat6.JPG
焼きたてのスコーンと続く。
fmat8.JPG
食べ切れなかったのは想定内で、しっかりお持ち帰り。

またまた、お気に入りのゼイタク空間、見つけちゃいマシタ。

fmat7.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エミレーツのCAさんインドな1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。