SSブログ

今年もよろしくお願いします [日常]

年末年始のお仕事のバタバタが、ようやく少しだけ・・・、少しだけ落ち着いた。
やっと新年のご挨拶。

日本や世界各地に住んでいる友人たちへのご挨拶は、これからゆっくりと。
まずは、コチラにご挨拶。

昨年は、なかなかコンスタントに楽しいお話をお伝えできなかった。
今年はどうかなぁ。
お仕事も頑張りたいけれど、シンガポールで見つけた楽しいモノ、気になるモノもご紹介できればウレシイ。

年末は、お仕事もしつつ、カワイイ動物に会ってきた。
Snn1.jpg
「世界一幸せな動物」と言われている “クオッカ”。
オーストラリアのロットネスト島に暮らすこんなカワイイ子たちに、たくさんの癒しをもらって、新年を迎えた。
この旅のお話も、そのうちね。

では、皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
よいお年をもうすぐ旧正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。