SSブログ

直球勝負な店 [そのほか]

すぐ近くにある、外国人が多く住むわりと高級なマンション。
グランドフロアはテナントになっていて、カフェやショップが軒を
連ねている。
目の前はアラビア湾を望むビーチで、オシャレな雰囲気作りも
満点だ。

そんな中見つけた、見つけてしまった、こんな店。
足.JPG

“足”って・・・。

その下に描かれた足裏も、ミョーにリアル。

みなさんのお察し通り、ココはフットマッサージ・リフレクソロジー
のお店なのだけれど、それにしても “足” って直球すぎ。
何より、ここはドバイ。
このマンションにだって、日本人や中国人は数えるほどしか
住んでいないのに。

それでも、1ヵ月に1人でも、半年に1人でも、“足”に反応して
訪れるお客さんがいればイイというコトなのかなぁ。
ワタシのようなお客さんがいれば・・・。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yokki

こんにちは。お久しぶりにコメントさせていただきます。

これってまさにドバイがどんどん国際的になっていっている一端なんでしょうね。
でもやっぱりドバイにはなんか(というよりあまりにも)不釣合いですね(笑)

なんかドバイのこんなディープな所まで探索できるTsuzu-ringさんがうらやましくて仕方がないです(><)

また色々と紹介してください。楽しみにしております。

(追伸)
最初に「はじめまして」ではなく「お久しぶりに」と書きましたのは、Tsuzu-ringさんがまだハンガリーに住んでおられたときに、題目が「“カワイイ”ハンガリー食器、見つけました」のブログに今年の4月30日にコメントさせてもらったからなんです。
ただ、ちょうどドバイへのお引越しの準備でお忙しかったのでコメントを読んでいただけなかったのか、はたまたあまりに面白くないコメントなのでお返事いただけなかったのか(笑)、そういうことでくどいですが「はじめまして」ではなくて「お久しぶりに」と書きました。

もし、まだコメントを読んでいただいていなかったなら、読んでいただければ幸いでございますm(_ _)m
by yokki (2008-12-03 18:52) 

Tsuzu-ring

yokkiさん、コメントありがとうございます!
おっしゃる通り、ドバイはどんどん国際色豊かになっていってるんでしょうね。まぁ、ほとんどインドとフィンピンの人ですが・・・。
カワイイ食器などは少ないトコロですが、面白いモノが見つかるようガンバりますっ!
4月30日のコメント、お返事出来ずにいました。ゴメンナサイ。
あの前後1ヵ月ほどはネット生活とは無縁だったので、タイミングを逃してしまったようです。遅ればせながらお返事させて頂いたので、良かったら見てくださいね。
これからもよろしくお願いしますっ。
by Tsuzu-ring (2008-12-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。