SSブログ

ドバイにコンビニ? [日常]

普段あまり足を運ばないトコロへ行くと、アレコレ新しい発見がある。
退屈なドバイでは、そんな発見が楽しい。

今日、通りすがりに車の中から見つけたのは、どことなく見憶えのある
ショップのロゴマーク。

711.JPG

“7”と“ELEVEN”って・・・、もしやアレ?

7112.JPG

ドバイで、“セブン・イレブン”を発見!

当然、ニセモノに決まってる。
よくよく見ると、英語の字体も違うし、“MART”ってオマケが付いてる。
色の違いは、「ローソンとナチュラル・ローソン」的なモノかなと思わせる
感じだけれど、でも、やっぱりニセモノ。

ドバイに本物のセブン・イレブンがあったら、それはかなりウレシイ話し。
店内はモチロン、日本仕様でね。
そんな夢のようなコトを勝手に想像しながら、今日1日が終わっていく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。