SSブログ

アラビアン・インテリア [雑貨・モノ]

趣味で集めている、東欧系のアンティーク食器が並ぶ我が家には、到底、
不釣り合いなコトが分かっているので、買うコトはナイと思うのだけれど、
それでも、ショッピングモール内の雑貨屋さんしかり、お店のインテリアしかり、
アラビアンテイストのインテリア雑貨にも、案外ひかれるモノがあるから困る。

売りモノではなく、単なるインテリアとして、ショッピングセンターやビルの
片隅に、さりげな~く置いてあるモノが、結構気になったりしてね。

カタチが特徴的な、大きめなランプが2つ。
ioa2.JPG
上から見ると5角形のランプは、曲線がイイ感じで全体のバランスが好き。

これまた、ちょっと面白いデザイン。
ioa3.JPG

ほとんど人通りがなさそうなトコロに、ポツンと置かれている。
せっかくカワイイのに、ダレにも見てもらえなくて、なんだか残念なランプたち。

アラビアンポットが飾られた、アンティーク調の棚もまた、気になるインテリア。
ioa1.JPG

街中での、こんな出会いが嬉しいデス。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。