SSブログ

UFOキャッチャーで見つけた [雑貨・モノ]

昨日お伝えしたキャラクターのお話しついでに、ドバイで見つけた、なんだかちょっと
気になるキャラクターもご紹介。

とあるショッピングモールの中にある、ゲームコーナー。
ほとんどのモールにあるゲームコーナーの中でも、結構な台数のマシーンが並べら
れているのが、日本でも人気のUFOキャッチャー。
duc7.JPG
このテのマシーンが激しくニガテなワタシは、ほとんど挑戦したコトがナイのだけれど、
人がやっているのを傍観するのは、結構楽しい。
ジブンのコトのように、アームの動きに一喜一憂したりして・・・ね。

そんな、ドバイのUFOキャッチャーの中身が、以前から気になっていた。
duc1.JPG
先日見つけたのは、こんな“中身”。
duc2.JPG
言わずと知れた“スポンジ・ボブ”は、まぁイイとして(コレもコピー商品だろうけどね)、
その横に並んでいるのは、携帯電話・・・?
duc3.JPG

そうっ、コレコレ。
duc4.JPG
今流行りの、ゆるキャラ軍団の仲間入りが出来そうなくらい、ユルい・・・かも。

ほかのUFOキャッチャーを覗いてみると、さらに「ん?」というキャラクターと遭遇。
duc5.JPGduc6.JPG
なんだか、ちょっとコワイんですけど。。。

とは言え、ドバイのUFOキャッチャー、気になる存在デス。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。