SSブログ

グラスマーカー、もう1コ [雑貨・モノ]

以前もご紹介した、グラスマーカー。
bgm2.JPG

ココでは、家に人が集まるコトがほとんどナイから、そんなグラスマーカーが
活躍する場もまずナイのだけれど、それでも、カワイイからって、つい手が
伸びてしまう。
キッチン雑貨って、やっぱり、相当カワイイ。

前回ご紹介したグラスマーカーが、ちょっと大きめの、バサバサッと飛んで
いきそうな鳥ならば、今回見つけたのは、チョコンとした小鳥という感じ。
ngm2.JPG(後ろ向きでシツレイ!)

下に吸盤が付いているから、ワイングラスの下にペタッ・・・。
ngm3.JPG

ちょっと強引に、グラスの横にもペタ・・・。
ngm4.JPG

グラスマーカーとしてではなく、ちょっとしたインテリアとして、グリーンの鉢の
トコロに、チョコンと乗せてみる・・・なんていうのも、悪くナイかも。

カワイイ雑貨に出会えた日は、ホントにしあわせデス。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

accook

Tsuzuさんの記事を見て、グラスマーカーを探し歩いて、見つけたものがコレです。
いつも、ステキな情報をありがとうございます。
by accook (2013-05-08 18:37) 

Tsuzu-ring

accookさん、コンニチハ! コメントありがとうございますっ。
このグラスマーカー、accookさんもお持ちなんですねー。
同じメーカーのモノで、ちょっとカタチの違うクジラのバージョンもありますよね。
あちらはワイングラス用という感じですが、ちょっと気になってマス。
今後とも、どうぞよろしくオネガイシマス。
by Tsuzu-ring (2013-05-09 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。