SSブログ

シンガポール生活、始まりました [日常]

久しぶり。

・・・というには、あまりにも月日が流れ過ぎているけれど。
まぁ、とにかく久しぶりに、この自分のページを開いて、書き込んでみる。

かれこれ、5年近くも前に“長~い旅”が終わり、それからは東京で色々とガンバった。
自分自身に新たな“機能”を追加したりしてね。

そして、そんな“新機能”がそれなりに役立ち始めた頃、また海外生活が始まった。

常夏の国、シンガポール。

物価は高いけれど、ナンでもある国。
「ココは日本?」と見まごうトコロも、山ほどある。

以前暮らした国たちに比べたら、生活ははるかに楽。
楽だけれど、ナンでもあるけれど、ナニか物足りないキモチ。
ドキドキワクワクが足りないのかも・・・。

それでも、ココで見つけたナニかを、ワタシなりのナニかをお伝えできたらウレシイ。

他の皆さんのブログのように、お役立ち情報なんてモノはナイけどね。
気になったアレコレをご紹介していけたらと思います。

BS.jpg

ヨロシクオネガイシマス・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ステキな2014年を!牛乳パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。