SSブログ

ステキな2014年を! [日常]

みなさま、

とっても、と~っても、ゴブサタしてマシタ。
ずっとずっと、ドバイの楽しいお話しをお伝えできずにいました。

というのも、実は、ついにドバイを離れ、日本に戻ってきたのです。
以前過ごした中欧の国々から数えると、トータルで10年半もの長い長~い旅が、
とうとうオワリました。

この10年半、ワタシにとっては“生活”というよりも、いつも“旅の途中”。
日々、ドキドキワクワク、発見だらけの毎日。

特に、未知のアラブ都市・ドバイでの生活にはフシギがイッパイで、そんなドバイの
コトを色々お伝えできたコトは、ホントによかったデス。

そして、気がつけば、ココを覗きにきて下さった方は、いつのまにやら100万人近く
になっていて、オドロキとカンゲキ、そして感謝のキモチでイッパイです。

もっともっと、お伝えしたいコトがありました。
アブダビにある砂漠の中のリゾートのコト、夏に独り旅したウィーンのコト、ソコの
蚤の市で出会ったカワイイ食器のコト、最後に旅したヴェネツィアのコト・・・など。

日本に戻ってきたけれど、時間を見つけて、そんな楽しかった思い出を、またココで
お伝えできたらイイな・・・と思ってマス。

まずは、とりあえず、ワタシのドバイ生活に、ワタシの長い旅に、サヨナラしたコト、
2013年のうちにお伝えしておかないとね。

こんなつたないブログを読んで下さったみなさん、コメントを書いて下さったみなさん、
ホントにアリガトウゴザイマシタ。

みなさんの2014年がスバラシイ年になりますよう、今は、日本の空の下、願ってマス。


mtf1.JPG(東京の住まいから見える富士山)



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

zadoko

こんにちわ。
シエイク・ザイード・グランモスクの記事でお邪魔したzadokoです。
日本に帰っていらしたのですね…すみません、今見ました!

あこがれのアブダビには、まだ行けておりません。
年の1度しか旅に出ないので、行きたいところがたくさんあり…
早く、この美モスクを訪れ、写真集を買いたいです!

…黒いモスクもあるんですね…こちらも興味深いです!!

by zadoko (2014-12-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。