SSブログ

シンガポールの建国記念日 [日常]

先週のコト。

8月9日がシンガポールの建国記念日というのは、ココでもお伝えした通り。
夕方から開かれるイベントを見学しに、外へ出てみた。
住み始めて1年目の今回くらいは、一応見ておかないとね。

オメデたい赤い色をしたシンガポールカラーの、ポロシャツやらTシャツやらが目についた。
イベント会場にも、モチロン、そんな人たちが大集合。
53S3.JPG(見にくいデス…)

ワタシはというと、そんな会場の反対側にあるオープンスペースにて、その時を待ってみた。

キター!
53S6.jpg
シンガポールの旗を運ぶ、ヘリの姿。
“マリーナ・ベイ・サンズ”の後ろをぐるりと旋回してた。
53S7.jpg

続いて、ヘリや飛行機が頭上を通過。
53S1.JPG53S2.JPG

暗くなってライトアップされた、‟マリーナ・ベイ・サンズ”。
53S4.JPG
シンガポールの国旗が映し出されてた。

そして、お待ちかねのアレ。
53S5.JPG

この夜の花火、とってもきれいデシタ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。