SSブログ

雨が多い季節デス [日常]

最近、さらに雨の日が多くなってきた。

シンガポールは1年を通して雨が多いけれど、中でも、11月からの3ヵ月間は「毎日降ってるんじゃないか」と思うほど、とにかく雨が多い。
その分、気温が少し下がることもあって外出しやすくなるけれど、雨の中、ますます外出が億劫になるのも確か。
“曇り空”というモノにもあまり慣れてないからか、キモチも落ちるしね。

街のランドマーク的ホテル “マリーナ・ベイ・サンズ” の屋上にあるプールや、景色が楽しめる大観覧車、ユニバーサルスタジオに動物園などなど、楽しめる観光&遊びスポットは色々あるけれど、雨だとやっぱり楽しさも半減。
1年中観光客で賑わうシンガポールは、やっぱり“晴れ”のほうが断然合う。

とは言え、お天気のことはどうしようもナイ。
雨のシンガポールを楽しむ方法、誰かに教えてほしいデス。

srs1.jpg(大雨で、外は真っ白)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。