SSブログ

お気に入りのテキスタイルデザイン [日常]

壁紙とか生地とか、テキスタイルに使われているデザインが気になる。
好みのモノを見つけた日は、キモチも上がるしね。

先日見つけたテキスタイルのデザインは、少しレトロなパターンと色使いがワタシ好み。
coi4.jpg
できるコトなら、こんな壁紙のお部屋に住んでみたい。

コレを見つけたのは、とあるお店。
coi1.jpg
『 Brunetti 』は、オーストラリア発のイタリアンカフェ。

ジェラートやケーキが並んだショーケースの壁に、このパターンが描かれてる。
coi7.jpg
うん、やっぱりカワイイ。
ケーキよりも、この壁に目が行ってしまうお店だ。

とはいえ、何もいただかないのもナンなので、ケーキとコーヒーをいただいた。

イタリアンデザートの王道 “ティラミス” と、
coi3.jpg
ミニ・チーズケーキ。
coi2.jpg
コーヒーには、パンチのきいた苦み。
coi5.jpg

おいしくいただいたけれど、やっぱり、このお店の一番は「壁紙のパターン」・・・デス。

coi6.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
郵便局員さん香港のワンタン麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。