SSブログ

今年最後の・・・。 [そのほか]

今年、コレが最後のブログ。

春先から書き始めたアレコレも、早いもので92コ目。
途中、結構オサボリの時もあったけれど、がんばって書き続けるコトができた。
気がつけば、皆さんがこのブログを覗きに来てくれた回数も1万回を越えていて、
そんなウレシイことがあるから、やっぱり書こうと思ったりできる。

このあとは、しばし北欧、しばし日本のダブルヘッダー。
あわただしい年末年始になりそ。
行く先々で、また気になるモノを沢山見つけられるとイイなぁ。
そしたらまた、コノ場を借りて皆さんにご紹介していこう。

今年、こんなつたないブログを覗きにきてくれた皆さんに、感謝!
アリガトウゴザイマシタ。

そして、来年もまた、覗きにきてください。いろんなモノ、見つけていきます。

どうぞステキなクリスマスを。
そして、ハッピーな新年を。


我が家のサンタたち。

<今日のハンガリー語>
 【 Boldog Karacsonyt! 】  
ボルドグ カラーチョニト! ・・・ メリークリスマス!  
          ※ 2つ目の a に ’が付きます


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ますぴー

初コメントです!
いつもこっそり覗いていました。すみません(笑)
北欧&日本でステキなもの見つけてきてくださいね。
私も何か見つけて報告できたらなぁ。
こちらを借りて一言!
夏からは大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしく!
お座敷喫茶、連れてってくださーい!
by ますぴー (2006-12-22 18:39) 

Tsuzu-ring

ますぴーサン、コメントありがと。こっそり覗かれてましたね、ワタシ。こちらこそ、楽しい日々をありがとー。また来年も沢山遊びましょう。ハンガリーを存分に楽しまなきゃ!
by Tsuzu-ring (2006-12-22 22:52) 

me-me-

ますぴーさんったら、垣間見してたんですね!
こちらこそほんとにお世話になりました&これからも末永くよろしくお願いします。
ブログって、遠くにいるのにいろんなモノを共有してるっていうなんだか身近な感じもして、不思議。クリスマスグッズとか見ると、ほんとに懐かしい~!
日本でたぶん(!?)会えることを楽しみにしてますね。
めりくり&はっぴーにゅーいやー!
by me-me- (2006-12-23 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。