SSブログ

クリスマスだというのに・・・ [日常]

そんな気分など、微塵も感じるコトのない今日。
暖かすぎるし、青空すぎる・・・ドバイ。

もともと、誕生日だのクリスマスだの、そういう記念日やイベント事には
あまり関心がナイほうだけれど、以前にも増してドーデモヨクなってる
自分がいる。
歳のせい?

ここ数年は、イヤでもクリスマス・ムード満載のトコロで過ごしてきたけれど、
今年は見事なまでに盛り上がっていないトコロにいるもんだから、思い切り
テキトーに過ごしている。
イブの昨晩だって、ちょっと外に出かけて行きたそうなパートナーを無視して、
メンドーだから・・・とやっぱりテキトーな夜を過ごした。
歳だから。

ドバイでは、実は明日からちょっとだけ連休。
28日(日)が祝日なので、いつもの週末の金曜・土曜と合わせると、3連休
となるのだ。
そのまま年末年始を迎えたいところだけれど、29日と30日は、モチロン、
お仕事がある。
ワタシじゃぁナイけどね。
このちょっとだけの連休に、ちょっとだけお出かけするつもり。
戻ってきたら、またご報告。

ということで、普段とナニも変わらないクリスマスの日、フツーに食料品を
買いに出かけた。
人混みが苦手なワタシにやさしい、いつ行ってもお客さんがほとんど居ない
インド系大型スーパーが、ミョーなクリスマス感をアピールしてた。
X1.JPG
このチープな雰囲気が、ミョーにツボにはまる。

もうすぐ2009年なのね・・・。
X2.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。